お知らせ

ママヨガ・ベビーヨガと赤ちゃん撮影会開催のご報告

2月1日(月)10:30~12:00 助産院ローズベビーサロン院長JAHA認定ママヨガ・ベビーヨガインストラクター足立亜美先生によるママヨガ・ベビーヨガと赤ちゃん撮影会を開催いたしました。

ヨガの最中はママも赤ちゃんもとてもリラックスされて、歌なども聞こえてきてとても和やかな教室となりました。皆さん、「ヨガのポーズが気持ち良かった!」「楽しかった!」と感想をいただきました。スタッフも鬼のコスチュームを着たかわいい赤ちゃんにとても癒されました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

写真は今回の撮影会の背景です。鬼の角と黄色と黒のしましまパンツを履いた赤ちゃんが並んでとてもかわいい写真が撮れていました!2016-02-01 14.45.56(背景の写真しか撮影できなくてすみません。。。)

リファインフェスタ開催のご報告

1月23日(土)・24日(日)10:00~16:00 リファイン大内みほりショウルームにてリファインフェスタを開催いたしました。

今回だけの企画といたしまして、薪ストーブ温もり体験やガラポン抽選会を行い、とても賑やかなリファインフェスタとなりました。24日(日)は久しぶりの大雪となりましたが、薪ストーブの温かさをより体感していただけたと思います。

両日ともmaki gara 無題 ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

次回は春のフェスタを予定しております。また、楽しい企画、オリジナル雑貨や家具などを展示してお待ちしております!

無題IH

デコラージュ・フレーム作り教室開催のご報告

デコラージュ1月26日(火)の鈴木純子先生によるデコラージュ・フレーム作り教室を開催いたしました。

写真のようなとっても素敵なフレームが出来あがって、私も思わず「かわいい!」「すてき!」と連呼してしまいました。

まだ雪が残るなかご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

年末年始休業日のお知らせ

下記日程を年末年始休業日とさせていただきます。

12月29日(火) ~ 1月4日(月)

1月5日(火)より、通常営業とさせていただきます。

休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

施工例更新のお知らせ

施工例を更新致しました。

詳しくは、「施工例紹介」ページをご覧ください。

施工例更新のお知らせ

施工例を更新致しました。

詳しくは、「施工例紹介」ページをご覧ください。

クリスマスミニツリー作り教室開催のご報告

P1150646①12月1日㈫ 10:00~12:00 リファイン大内みほりショウルームにて日本手芸普及協会講師 宮村淑恵先生によるクリスマスミニツリー作り教室を開催いたしました。

出来あがりが楽しみなかわいいツリーで、皆さん楽しそうに作業を始められましたが、細かい部分が多く皆さん黙々と縫い合わせていかれて、あっという間の2時間でした。

細かい作業で皆さん時間が足りなかったようで、綿入れまで完了となり、ご自宅で完成させていただくことになりました。お疲れさまでした。

P1150647②

2世帯住宅リフォーム完成見学会のご報告

P1150514① P1150521①11月21日㈯ 10:00~16:00   山口市仁保にてお施主様のご厚意により1日限定のリフォーム完成見学会を開催いたしました。

「2世帯住宅リフォームDE楽しい暮らし」をコンセプトに、2世帯が心地よく暮らせる快適プランです。

みうらオリジナル自然素材の無垢のドア、床を使用して癒しのリビングが完成しました。

見学会を開催させていただきましたご施主様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

クリスマス小物立て教室開催のご報告

11月10日㈫ 13:00~15:30 リファイン大内みほりショウルームにて                              河原京子先生によるクリスマス小物立て教室を開催した。

P11504331①木製の小物立てに切り抜いたクリスマス柄の紙を貼っていく細かい作業でしたが、皆さん楽しまれて取り組まれていました。

とても素敵で個性的な小物立てが完成しました!参加くださった皆さま誠にありがとうございました。(写真が完成品です)

P11504321①P11504361①

「かわいいおうち かわいいおみせ」 完成見学会のご報告

DSC0581910月31日㈯・11月1日㈰ 山口市吉田にて                                       「かわいいおうち かわいいおみせ」完成見学会を開催いたしました。

「かわいいおうちかわいいおみせ」のコンセプトの通り、白壁にミストグリーンの扉がアクセントとなってとてもかわいいおうちに出来あがりました。

2日間見学会をさせていただきましたご施主様、ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

2N1A37262N1A3699